Allegress 開発日記

フリーのWindows用対戦アクションゲーム「Allegress」の制作者が色々書いたり書かなかったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰というわけではないですが

s-game_ad_03.jpg

s-game_ad_04.jpg


放ったらかしにしすぎだろ!

アクセス解析とか見てみると、
毎日少ないながらもチョコチョコ見てくれてる方がいたりして
なんだかいろんな意味で申し訳ないなぁと思ったりします。

こんなアニメ絵モッサリゲーで海外の方のお口に合うのかどうかw


最近はちょっとワケあって
3月末までの期間で別のプロジェクトを動かしています。

1人でゲーム制作をやるのは
スマブラXの崖待ちくらい時間がかかって仕方がないですし
色々思うところあって、プロジェクト関連のお勉強をしています。

Allegressもホントはある程度のチームを組んで、
ぜーーんぶ3DにしちゃってHD画質で作るくらい頑張らないと
みんなの記憶には残らないんだろうなぁ、と思う。

3D背景屋さんの友達が乗り気なので、あとは
3Dキャラをバリバリ動かせて格ゲーに理解のあるプログラマと、
キャラモデル作る方数人、3Dキャラアニメーションやる方数人が
知り合いの範囲で集まれば、作りたいなぁと思ってるんですが…。

長期間付き合ってくれる仲間を探すのがまずムズカシイよねw
とくに3Dの手付けアニメやる人、絶対3~4人は要るしなぁ。


まぁ、野望はさておきw
4月になったらまたボチボチまったり作っていこうと思ってます。

開発飽きたとかは全くないんですが、
そうじゃなくてもっと計画的にやらなあかんですね。


Allegressとは全然カンケーないんですけど
4月までに作るゲームも宜しくお願いします。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/22(火) 13:06:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

ネット上で知り、ゲームプレイさせていただきました。
キャンセル移動楽しいなぁ。
v0.94でも楽しく友達と遊ばせてもらってます!
大幅改造中のSSみるだけでオラ、ワクワクしてきたぞ!
制作、無理せずに頑張ってください。
  1. 2011/03/05(土) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. epson #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
3キャラのみのバージョンなら
だいぶ遊べる形にはなってるのですが…。頑張ります。

>>キャンセル移動
ロケットジャンプのことでしょうか。
コンセプトがグダグダになりながら入れたもので
説明不足で申し訳ないです。
それでも楽しんでくださっているようでありがたいです。

新型のバージョンでは
もっと基本的なシステムとして採用してます。
スピーディなコンボや崩しにガンガン使えますよ!
  1. 2011/03/07(月) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. はしも #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://codehb2.blog34.fc2.com/tb.php/36-6da8ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

