Allegress 開発日記

フリーのWindows用対戦アクションゲーム「Allegress」の制作者が色々書いたり書かなかったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスターのようなもの

Allegress_poster_modoki

実は線画がものすごいひどいのですが、
縮小したから分かんないやい´∀`

今は非想天則がホットなようですし、
次の更新はもう少し待つこととします。

やりたいことはまだまだ沢山…。
…なんですが、システムに関しては大体入れたいもの入れましたんで
あとは足りないグラフィックとか1人用とか、鬼門のネット対戦とか、
1本のゲームとしてもっとまとめて行く感じになります。

今後の大きな変更で、対戦に影響する要素といえば
キャラの追加と、その都度のバランス調整くらいにしておこうと思います。


そういえば、タイトルっぽいのがでかでかと画像にあります。

発音的にしっくり来ないかなぁ、今一つまだ垢抜けない感じが…
…とまだ少し迷いがあったんですが

結局これが一番いろんな要求を満たしてたので、
ひとまずこいつで決定します。

Allegress (あれぐれす)

自分で呼ぶのは照れくさいけど、今後ともよろしくお願いします。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/21(金) 16:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

