Allegress 開発日記

フリーのWindows用対戦アクションゲーム「Allegress」の制作者が色々書いたり書かなかったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

攻略カテゴリとか空気だな!
気がついたら1ヶ月くらい放置してたらしいので更新です。

相変わらずドット打ちの日々です。
最近の作業効率がおかしいのは
おそらく学校の課題からの逃避エネルギーでしょう…。

というわけでもうすぐ8キャラ目の絵ができます^^

次のキャラはプログラムとバランス調整が
ややこしいことになりそうなので
これからが本番かもしれないですが…・。

エディとかアラクネとか使いこなせる人が
気に行ってテストプレイしてくれるのに期待しておきます。
見た目は普通です。良くも悪くも。

----

スマブラXのハック版を友人宅で導入して、遊んできました。

システムやキャラ性能をいじくって、
バランス調整&コンボゲー化したスマXなんですが
正直本物より面白くて困ります^o^

コンボゲーは覚えることが多くて優しくないお><とか言っておきながら
やっぱり自分はコンボ大好きなんだと思いました。

今週末にスマXの大会があるんですが
ハックによって強くなったリンクと、本来の残念性能のリンクとで
理想と現実の差に萎えてしまわないか心配です。

雑記 お わ り

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/27(月) 23:02:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

