Allegress 開発日記

フリーのWindows用対戦アクションゲーム「Allegress」の制作者が色々書いたり書かなかったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各キャラの性能説明

最初から使える8人のキャラクターの説明を書きました。
必殺技と特殊技がどんな技かと、コンボ例を少しだけ書きました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47752/1238709007/13-

したらばの格ゲー板の各キャラ攻略スレの
テンプレみたいな感じのものです。

隠れてる人たちはどうしようか…。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/09(金) 23:14:03|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細かいシステムの説明

BBS内に細かいシステムの説明を書きました。

↓こちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47752/1270679536/

格ゲー慣れしてる人ほどとっつきにくい奇妙なシステムだと思いますが
理解すればそれなりに駆け引きできると思うので
一度お試しいただきたいところです。


----


スパⅣまであともう少しです。
ダッドリー使うよ!

やる時間はなさそうだけどw


BBやらメルブラやら同人格ゲーやら、コンボゲーばっかりやってたから
こういう格ゲーらしい格ゲーもある程度やり込んでみたいとこ。

スマブラXも一応差し合いゲーのはずなんだけど
これを格ゲーと呼ぶと突っ込まれそうなのでやめておこうw
結局リンクでコンボ狙ってばっかりだったしw

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/08(木) 08:01:53|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

